ボカロの音さた

楽曲でたどるボカ歴サイト

2008年9月篇

ジミーサムP「Scene」

マイリストに追加


すんzりヴぇrP「遊び相手は南風」

マイリストに追加


だんぼ~P「ハコイリフタゴ」

マイリストに追加


トラウマP「死ヌト」

マイリストに追加


cosMo「Θ」

マイリストに追加


いかがでしたでしょうか。先月よりはだいぶ落ちついた感じでしたが、珠玉の楽曲がそろったように思います。それにしても、ボカロ黎明期(07年)を語ったコンテンツはわりとありふれている気がするんですが、音楽的には3倍増しぐらいで充実している08年にフィーチャーした語りはあまり見かけないのはなぜなのでしょう。ちょっとした疑問です。

 

○参考資料

cobachican.hatenadiary.jp/entry/2008/09/01/233000

cobachican.hatenadiary.jp/entry/2008/09/30/233000


おまけ×1。聴いておきたい当時のヒット曲です。

 

おまけ×2。もっと評価されるべきですよ。

 

それでは、次回「2008年10月篇」もお楽しみに!